女子が頑張ったご褒美に指輪ってどう思いますか?

最近自分でも、いろいろ毎日頑張ってるなぁ、と思う。来る日も来る日も忙しくて大変な仕事、責任も重くなってきてるし、
恋愛だって、うまくいく時いかない時、いろいろあって悩むけれど、何とか乗り越えてきた・・・。

そんな頑張っている自分に、思い切ってご褒美を買っちゃおうかな・・・。それならいっそ、指輪なんてどう?と、
考えている人もいますよね。

スポンサーリンク

指輪は女子にとって癒やし

確かに、女性にとって、アクセサリーは、最高のプレゼントですよね。
美しい高級なアクセサリーを見ていると、時間まで忘れ、うっとり見とれてしまったり・・・何より癒されますよね。

それに、気持ちもとっても満たされます。中でも指輪の場合、ネックレスやイヤリングなどと違って、
サイズ合わせをしなくてはいけないので、自分の指に似合う指輪を選ばなければならず、決めるのにも慎重になります。

それに、ご褒美ともなると、それなりにお高いものにしたいですよね。そうなると、ますます、特別感が高まってきます。

659ffd49ebb1d9e806f8ca1c8d9a9b0f-300x200 女子が頑張ったご褒美に指輪ってどう思いますか?

ご褒美指輪はお高い方がいい

大切な指輪は彼氏からもらうもの、と思う人もいるかも知れませんが、そんなことはありません。
社会で活躍している女性が増えてきた分、自分で自分にご褒美で指輪を買う女性は、増えてきているはずです。

一般的に、社会人女性が、自分へのご褒美に購入するものには、アクセサリーやブランド品、靴やバッグでしょう。

中には車という人もいるでしょうが、その中でもアクセサリーは、本物ならば、メンテナンスすれば、半永久的に持つことができ、
自分へのご褒美として、将来に渡って、思い出深く残るでしょう。

普通のプレゼントよりももっと、特別思い出の品にしたいなら、自分にプレゼントした日付を刻印するのも、
こだわりがあっていいかも知れません。

スポンサーリンク

ご褒美指輪の選定のポイントは

指輪を選ぶに当たっては、その土台、石、ブランドから選ぶ方法が一般的でしょう。
土台となる素材には、シルバー・ゴールド・プラチナとあり、価格もこの土台だけで違ってきます。

それに、ダイヤ・ルビー・サファイア・エメラルドなどの貴石が使われているものや、その他の半貴石が使われているもの・・・
使われている石の種類や大きさ、数・質などによっても、価格は大きく違ってきます。

石を選ぶに当たっては、自分の好みで選ぶ人もいますし、自分の誕生石を調べて選ぶ人もいますので、
いろいろこだわりを持つと、より楽しそうですね。

更に、好きなブランドから選ぶ方法もありますので、自分のこだわりを大切にして、選びたいものです。

そんな風に、何から何までこだわって選んだ指輪は、きっとあなたの宝物になり、明日からも、また頑張ろうという気持ちに
させてくれることでしょう。

最高にキュートなご褒美指輪を貴方へ

ここまで女子が頑張ったご褒美に指輪ってどう思いますか?とポジティブ思考のあなたと一緒に、
ご褒美指輪について考えてきました。

いかがでしたか。最高にキュートで素敵な、あなただけのご褒美指輪を選んでくださいね。

スポンサーリンク

    コメントを残す