30代でモテる女性の特徴をこっそり教えてください!

もう30代なのに、彼氏がいない・・・どうやったら、彼氏が出来るの?どうやったら、モテるの?

そんな風に悩む女性もいることでしょう。特に、彼氏が出来ないときや、恋愛で困っている時ほど、
どんどん暗く深い悩みの淵にハマっていってしまいますね。

そんなあなたに、モテる女性の特徴をこっそりご紹介しましょう。

スポンサーリンク

①明るい

いつでも話しかけやすそうな明るさがある女性は、男女問わず、周りに人が集まっていますよね。
そんな女性だと、男性も近付きやすいですし、話しかけやすい気軽さがあります。

それに、男性は、人気者の女性を彼女にしたいという願望もありますので、人気の高さは男性からのポイントが上がりますね。
また何より、明るい人といると、周りのみんなまで元気がもらえますし、癒されます。

ですので、毎日、明るい表情でにこやかに過ごすよう、心がけましょう。

e7848fe74840c82188463d3cbfa36db3-200x300 30代でモテる女性の特徴をこっそり教えてください!

②聞き上手

誰でも、話している時に、自分の話ばかり一方的にして、相手の話を聞いてくれない人と話していては、つまらないですよね。
それよりも、優しくにこやかに相づちをうち、上手に話を聞いてくれる人の方が、話をしていて安心感があるはずです。

特に男性は、女性のそういった優しさに心惹かれるはずですので、相手の話に耳を傾ける習慣をつけましょう。

スポンサーリンク

③優しさ

いつも心が尖っていて、気持ちにゆとりがない人では、男性も寄って来ません。
そういう人は、きっと表情も硬く、気難しい顔や、暗い表情をしていて、一緒にいて、安らぎを感じられないからです。

男性は、仕事のしんどさやイライラを、癒してもらいたいと思うときもあるでしょうから、
そんな時に、穏やかな優しい表情で、優しい言葉を掛けてあげると、きっと喜ばれます。

男性は、いつだって癒しを求めているはずですよ。

④気配り

言い換えれば、目配りにもなるでしょうか。

例えば、同じ会社の男性が何かの作業をしている時に、ちょっとお手伝いをするとか、先回りして気の利いたことをするとか、
そういった気配りが、男性には、「分かっている女性」と、高評価されます。

常に目配り気配りをして、回りの人が、今何をしてあげたら助かるか、喜んでくれるか、
そう考えられるようになると、あなたの動きも変わってくるはずです。

また、そんなあなたを見てくれている男性は、きっと現れてくるでしょう。
そういう男性は、あなたのことを、「気の利く賢い女性」と、きっと評価してくれるはずですよ。

モテる女性の習慣を始める

ここまで30代でモテる女性の特徴をあなただけにこっそりお伝えしてきました。

いかがですか?今のあなたに、プラスしたくなるようなポイントはありましたか?「モテる=彼女にしたい」ということですよね。
こんな女性が彼女だったら・・・と、男性に思わせることができるようになったら、きっとモテモテになれるでしょう。

スポンサーリンク

    コメントを残す