婚活パーティーで結婚した人がまだ信じられない

何度チャレンジしても、婚活パーティーで、いい人が見つからない・・・。婚活パーティーで結婚した人がいるって、信じられない。
婚活パーティーって、本当は、ウソなんじゃないの?・・・まだ成功の経験がないと、そんな風に、疑心暗鬼にもなりますよね。

それは、あなたが、まだ思うような相手と出会えていないからですよね。でも、幸せは、いつ訪れるか分かりませんよ。

婚活パーティーは結婚に一番近い

そもそも、婚活は、真剣に結婚を考える人たちの集まるパーティーですから、合コンよりも、何よりも、限りなく、
結婚に近いのは、間違いありません。

ただ、いろんな人が集まっている中で、あなたの好みの人、あるいは、あなたの理想とする人に、まだめぐり合えていないだけなのです。
ですから、これから、どんどん参加していくうちに、そういう運命の人にめぐり合える可能性は、十分あります。

今、あきらめて、婚活をやめてしまった場合、その可能性は、どんどん低くなるでしょう。ですので、結婚したいという願望を捨てないのであれば、
婚活は、続けておく方が、良いと言えるでしょう。

01c7e8ffe8e86c24fdea40cb6240b754-300x214 婚活パーティーで結婚した人がまだ信じられない

婚活を諦めない方がいい理由とは

あなたの望む出会いは、明日かも知れませんし、1週間後かも知れませんし、1ヵ月後か、半年後かも知れません。
先のことは、誰にも分かりませんが、出会うためには、それなりに、チャンスが必要です。

何もない日常において、出会いが簡単に転がっているなら、そもそも婚活パーティーなど、存在する必要もありません。
それに、出会いがそんなに簡単なら、そもそもあなただって、婚活パーティーに参加するまでもなかったでしょう?

あなたの日常に出会いはありましたか?

日常において、思うような出会いがないから、みんな素敵な出会いを求めて、婚活パーティーに参加するのです。
婚活パーティーでの出会い→結婚が信じられなくなっているあなたは、もしかすると、表情まで暗くなってきているのではありませんか?

もしそうなら、ますます大切な出会いを遠ざけてしまいます。

今までダメだったとしても、明るく前向きに、希望を持っていれば、同じような、前向きな人と、きっとめぐり合えますよ。
今のように、マイナス志向になってしまっていると、きっと、同じ負のオーラを持つ人としか、出会えません。

人間、なぜか同じ波長の人と、ウマが合うようになっていますから。

ですので、夢見る結婚生活に向けて、希望を捨てずに、「次はどんな素敵な人と出会えるのかな?」と、
胸をワクワク躍らせながら、婚活パーティーを楽しみませんか?

いろんな出会いの大切さを知って、婚活パーティーが、楽しめるようになる頃には、きっと、一生のお相手が見つかりますよ。
その時には、素敵な出会いを与えてくれた婚活パーティーに、心から感謝する気持ちになっているかも知れませんね。

共通点があれば出会いは運命になる

婚活パーティで出会いはしたいけど、やっぱり価値観が一緒の男性がいいというあなたには、withがおススメです。

まずはこちらの動画を見てみて!

真面目にパートナーを探している20代男女が登録しているので、
後は性格診断イベントであなたの価値観と100%一致する男性を見つけるだけ。

あなたの1パーセントの勇気が、未来のパートナーとの300パーセントの奇跡的な出会いになるのです。

01c7e8ffe8e86c24fdea40cb6240b754-300x214 婚活パーティーで結婚した人がまだ信じられない

スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    コメントを残す